フミヤの日記

日記、メモ帳。

ライザップテーレッテーテレ♬テーレッテーテレ♬

最近自分が何を考えているか分からなくなる。

何も考えてないんだろうけど、自分の言動がオマンコすぎてキツイ。

 

ちょうど一ヶ月前友達が高そうな服を欲しがってたけど足りないと言ってたので、足りない分の2万円ポンと貸してしまったり。(連絡取れなくなった、金返して、服買ったんだろうな買ってなかったらしばくぞ)

 

知り合いと銭湯に行ってダーツして酒飲もうって約束してたんだけど、先に現地に行って一人で銭湯行って一人でダーツして、疲れたので帰るわと連絡を入れて帰宅したり。これに関してはもう 元々会いたくなかったのではないかと。

 

友達のある家で寝てたんだけど、急に歩きたくなって。神田から渋谷まで(約10キロ)歩いたり。

 

そもそも勢いで仕事辞めたのも今考えるとかなりガイジだったなと。

 

なんでこんな23歳になってしまったのか。

脳みそ赤ん坊の社会舐め舐め人間だから仕方ないんですけどね。

 

いまDIY女子?かなんかのリフォーム番組やってるんだけど。  なんだろう、腹立つから電動工具でエグい怪我してほしい。

 

 

おわり