フミヤの日記

日記、メモ帳。

セックス・ケツマンコ

みなさん聞いてください、今日ついに見つけましたよ。

マイケルジャクソン使用済みの手袋

f:id:fumiyafum:20180512071142j:image

 

みてくださいこの、オーラが、、すんごい、もう溢れ出すぎて、もう 辺りがビチャビチャ、、濡れすぎて、、もう自分もチンピクしちゃったわ、、あ!マイケルジャクソン使用済みだ!ってね チンコピーーン!!ってね。

そんでこいつでガッポリガポガポ、、、ガポガポ星人になっちゃうお、、、

実際マイケルジャクソンが装備していた手袋は白くてピカピカ、キラキラしてるんだけど正直関係ない。

別にそんなことは関係ない。ない、俺がこの手袋をマイケルジャクソン使用済みと思えばもうそういう事なんだからね 先生そうですよね。先生。

 

 

11日 いつも通り自分は昼過ぎに起きて、飯を適当に食ってから二度寝をした。

夕方前に起きてから、友達と秋葉原で遊ぶ予定があったので身支度をし家を出る。

 

少し早めに家を出てしまったので、時間を潰すためにダーツをしてたんですよ、そしたら、いきなり

 

「いやあ、真ん中に入れるの難しいですよね!!」

 

って話しかけてきた奴がいたんで振り向いたら。 アフロ チビ 爪が伸びてる(汚い)目が怖い 臭そう、 や、、やばい奴だと思って笑ってごまかして去ろうとしたんですよ。

そしたらそいつ、勝手にダーツを投げ始めたの。

「あれだよね! この! 14と10と 7と3に入れるのが一番いいんだよなあ!!」

意味不明

理解不能だったので「そう、それが一番良い、最高」と返して去ろうとしたんだけど、矢を集めてカウンターに戻さなくちゃいけないことに気づいてしまって。

「あの ダーツやって行きます? 自分もう出るんで」って言いかけたら食い気味で「真ん中って何点!!?  一番いいのか!?端っこは何点なんだ!! いいのか!」と 話を聞いてくれない。あと矢を全然返してくれない。 

そいつ クリケットが分からないと騒いでいたので教えてやろうと思ったんですよ。

でも全然 全く話を聞かない。

f:id:fumiyafum:20180512065258j:image

とにかくこの数字にと真ん中に刺しまくれば勝ちで 他はポイントにならないよ! とだけ伝えて投げさせるんだけど。

「え! 5はダメなん!?」「うーんちがう」

「ここはダメなのか!?」「ちがう」

「やった!10に刺さった! 」「最高」

「3ってダメなんだっけ」「いやいい 最高」

 

投げるたびに聞いてくるし 何回も説明してるから全然ゲームが進まない。意味不明。

 

あとタバコ吸うのかと思ったらそいつ俺が吸い終わったタバコ(シケモク)を平然と 真顔で吸い出して。

恐怖でしかなかった。

 

相手してたら結構時間食ってしまって少し遅刻してしまった。

 

秋葉原まぜそばを食べてグランヴァニア(メイド喫茶)に入った。

グランヴァニアいい店でした、なんか、足が、エロい。

 

銀座のフーターズに入って3時位までずーっと喋ってましたね。

原発の話とかしてくれて楽しかった。

 

テーブル担当してくれたねーちゃんに 自分無職です パッパラパーって言ったらゲラゲラ笑われて「働きな〜〜」って指さされたの 凄い印象的だった。あのねーちゃんにガチ恋してしまった、、、

 

 

友達の家にお泊まりしてる訳だけども

 

 

 

 

おわり