フミヤの日記

日記、メモ帳。

ンマ・ンマ

ハンターハンターのマチ=コマチネとパジャマお泊り会したい。

マチのパジャマはピンク色のモフモフしてるやつがいいなあ。

いや やっぱ普通に黒金のアディダスジャージかな、、、、どう思う?

勃起とまんねえ。

 

 

昨日フーターズに財布を落としたので。

財布を受け取りに行くため、銀座へ向かった。

土曜日の銀座は歩行者天国のエリアがありびっくりした。ホコ天って秋葉にしかないと思ってた。

 

フーターズで財布を確保。受付のお姉さんのエロかった。ありがとう、大地よ。ありがとう、谷間。フーターズと出会ってよかった。谷間とかケツとかめっちゃ好き、、、、

ありがとう、、、、、

 

俺のイタリアンとか言う店で飯を食うことに。

 

アヒージョってめっちゃ美味いし好物なんだけど。冷めるとだいぶ美味くなくなるよね、別に不味いわけじゃないんだけど。冷めても好きだけどね。全然。あったかい方がうまいに決まってる。 

これがアヒージョにされた油まみれのエビ。プリプリ。プリィイィウイイイ!!!!!!!! プルルルルィイイイイイイ!!!!

うまいよね、もう旨い。

f:id:fumiyafum:20180512231644j:image

 

 

料理名忘れたけど旨そうな肉。Twitterにもアップしたけど。旨そうだから、自慢したい。

f:id:fumiyafum:20180512231653j:image

 

 

 あとはパスタとかデザートも食ってしまった。美味しかった(泣)

店員さんの中に新人の子がいて頑張ってた。。

 

 

銀座をしばらく散歩。銀座シックスにお邪魔してロレックスのショーケースにウンコ乗せて遊んでました。

これが俺のロレックソや!! って大声で叫びまくってた。

 

全然、うそですけど。

 

 

日記ってこんなもんだよね、不安になってきた。

 

飯食い終わってから散歩してたら童貞力から都内で遊ばないかと連絡があり。

彼はツイッタラーで精神障害者、話すことが8割キモい、声がデカイ、声がデカイ上にバスの中でも平気でカタワとか言うので周りの目がキツイ。

 

 

飛行機いっぱい見れて楽しかった。 

f:id:fumiyafum:20180512231737j:image

 

 

池袋で童貞力と別れてから銭湯に行って金玉ゴシゴシ洗った。

デカい風呂っていいですね、おれでかい風呂好きだわ。

デカい風呂から上がるとちょっとムラつきません? 俺はよくわからんけどムラムラしてくるんですよ。 なので風俗にいくかすごく悩んだんですけど行かずにラーメン食べて帰りました。

 

 

 

今日はいっぱいシコります

 

 

 

 

おわり