フミヤの日記

日記、メモ帳。

コッツはネ申

今日寿司食ったんですけど。

隣の客が「すみませ~ん ハマチおねがいします」

と注文したのに対して。寿司職人のおじちゃんが。

「へいハマチィ~ 少々ぉまち~」

って言ってたんだけど、どうしても少々お待ちの部分が 「少々ハマチ~」にしか聞こえなくて。面白っった 「あまち~」って言ってたのかな。

「少々ぁまちぃ~」 みたいに。

 

どうでもよすぎて普通にゲロ吐いたわ。

 

 

 

カウボーイビバップってアニメ好きなんですけど。

特に好きな話はエドが仲間になる話。

エドかわいい。

 

あとスパイクの乗ってるソードフィッシュを修理する話。

 

全部面白い。

 

 

 

合同説明会いって五千円分のAmazonギフト券を入手したので新しいおちんちん虐めグッズでも買おうかと思ってます。

何買おう。

合同説明会では4社ぐらい面談した、一社だけすごく気になるところがあったので連絡先交換して次の面談に進む流れになった。連絡くださいと言ってたので日程調整について空いてる日伝えたんだけど。これ軽くあしらわれて無視されるとかあんのかな、だとしたら悲しいんだけど。まあ。。。。

なんかすごく人気だったので、、、ね、、

 

帰りにダーツして帰りました。

最近ダーツ楽しくて一人でよくやってる、池袋の東口のボウリング場にあるダーツ。

機体ボロボロ、ダーツの矢ボロボロ、先っちょ(チップ)なんか全部ひん曲がってるし。

結構行ってるけど過去一度も自分以外の人がダーツやってるとこを見てない。

チップぶっ壊しまくってる所為か最近新しいチップが増えてきた。

 

 

 

 

 

おわり