フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記🧠

授乳手コキ屋に行きたすぎて困り果ててる。

授乳手コキって最高だと思うわ。

あ〜

いいなぁ、、おっぱい、、、

最高

 

 

 

 

6/8金曜

確か 寝たりジム行ったりしてぐーたらしていたと思う、深夜にアマゾンプライムビデオでスペックってドラマを観てました。

だいぶ面白かったどす、上空からの映像をシーンの間に入れるとことか、 テンポ感? 話の展開とかが池袋ウエストゲートパークとかトリックに似てるなぁと思ってたら監督が同じ堤幸彦さんでした。面白〜。

特に面白かったのは津田さんが今まで亡くなった津田の写真を並べて 津田、、、津田、、というシーン。ウケる。

 

6/9 土曜

昼過ぎに大学時代の先輩とアキバの音楽館のスタジオに入る。

最近ずっとドラムに触れてなかったので、下手になってたけど楽しかった。

ドラムってクソうるさいしクソでかいしクソですね。

スタジオから出たあと秋葉原をブラブラする。

夕方ごろすた丼を食いました。

初めてすた丼食ったんですけど、すた丼の肉には通常でニンニクの味付けがされているということに衝撃を受けました。二郎ですら「ニンニク入れますか」のコールがあるのに、、

自分はとろろをトッピングして食いましたが、今度食べる機会があったらトッピングなしで食いたいと思いました。

 

夜    先輩と別れ 別の友人と合流、その人は秋葉まで徒歩20分のところに住んでいる。羨ましい。

歩いて御徒町まで移動し 大興という中華料理屋で酒を飲む。友人はここのオムライスは寺門ジモンさんがオススメしていたから美味しいはずだと言い頼んだのだが。普通でした。

数時間前にすた丼を食ってなかったら滅茶苦茶美味しいと感じていたかも知れない。

ここにはネクターサワーがあったため、なかなかお気に入りです。

隣の客(スーツ着たおっさん4人組)が滅茶苦茶うるさくてキツかった。うるさすぎて自分らの会話が聞こえない、、、ここクラブかなんか?って感じでした。

次来た時は豚の角煮とか食いたいな。あと紹興酒も飲みたい。

 

ダーツがしたいという話になったので近くにあったダーツバーに適当に入ったんですけど、

あまりの居心地の悪さにお酒を残して店を出てしまいました。  なんか、ウェイがいっぱいいて 良く言えばアットホームな   悪く言えば身内感が激しいというか、、、常に視線を感じるというか、、オタクにはキツかったなあ、、悪い店じゃないんですけど多分、、

 

遊んでたら終電を逃す。

 

神田アクアハウス江戸遊の銭湯に寄りその友人宅にお邪魔することに。  

f:id:fumiyafum:20180611014834j:image

これは家にあった水槽、仕事が忙しすぎて全然手入れができていない。

「振動する物の上に水槽とか普通置いちゃダメなんだけどね、ストレスになるから  でもこいつら意味不明だから生きとるね」と言っていた。何故ここに、、、

 

就寝

 

6/10日曜

12:00起床

 

100時間カレーを食って神田から電車で帰宅。

 

昼寝をしていたら夜になってた。

 

 

 

おわり