フミヤの日記

日記、メモ帳。

戦々恐々恐々恐々

部屋にゴミ箱を設置した。

以前までは部屋の床がゴミ箱状態で、普通にオナった後のティッシュとか床に投げ捨ててました。たまに精子の匂いが凄すぎてビックリすることがある(泣)

 

俺の机に使用済みのオナホがあるんだけどいつ使用したものなのかわからない。

恐怖でしかない。たぶん中で腐っている。うぉ~~!!! 

 

 

6月12日火曜日

 

上野で軽音部の先輩と同期と飲んでた。

8月に佐渡島に行く為のスケジュール決めとか

コピーライブをするので曲を決めたり 楽器を割り振ったりしていました。

 

自分は知らないうちにモンドグロッソのlifeのベースをコピーすることになっててちょっと焦る。

難しい。

 

関係ないけど最近ビョーク聴いてる。

 

最近上野で遊ぶことが多い気がする。

上野いいところだと思う。

 

そろそろピンサロかヘルスに行かないと死ぬかもしれない。

うぉ~!!!!!

 

 

今日は職探しします

 

 

短いけど

 

 

おわり