フミヤの日記

日記、メモ帳。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

友達にどんな絵を描いているか聞いてきたので、ピクシブのアカウント教えげてあげようとしたんだけど。 昔の知り合いが下手な絵を毎日投稿していて嫌いになったことがあるのでやっぱいいやと断られた。 、、、、 下手な絵を投稿しているだけで嫌われるのかと…

日記⭐︎

ある人に会って自分が絵を描き始めたことや、ぜひ自信作が描けたらプレゼントしたいと話したら。 いやいや描けたらじゃなくて描くんだよ と断言された。 とても嬉しかった。 リクエストを聞いたら「大陰茎のドアップ」と言っていたが最終的に「かっこいいSM…

メモ0

小学時代の先生のことを急に思い出した 怒らないし 課題は出さないし 授業も半分くらいで中断して面白い話をしてくれる いい先生のように感じるけど急にムカついてきた 面白い話も毎年同じ話をしているような気がしてきて腹が立ってきた 手を抜いているよう…

日記8

しばらく書いていなかったので最近の出来事でも書いていこうと思う。 さっきアップロードした日記は最近の心境ってことで。。。 去年の11月あたりから適当に書いていこう 19/11/1 wxaxrxp o-east 19/11/4 Battles ガーデンホール ゲストの平沢進の演奏にやら…

日記7

親のことを考えると胸が痛くなる 育てた息子がこんな感じになっていることに いまだ実家住み リビングには幼少期の家族写真が飾ってあるのがずっと前から気になっている、 一枚や二枚ではない、結構ある 親からしたらその時期が一番幸せな時期だったのだろう…