フミヤの日記

日記、メモ帳。

あ思ってることをカキマス

メモみたいな感じです、文章を描き直したりはしてないので読みにくいかもしれない。「

 

話1

 

いつ頃あったかもう覚えてないが最近お父さんに会った時の話

最近家政婦を雇ったそうで

その家政婦はゴルフ仲間?か何かで仲は以前から交流があったそうで(いつからかは知らないけど)×1で子供がいる女性らしい、どうにも生活に困っているという相談から家政婦として雇ったそうだ。いくら渡しているか聞いたけどもう覚えてない。

親が離婚した後に聞いた話しなので時系列は分からない。

離婚前から交流があったのであればなんかきもいよね。

離婚した理由も聞いたけど、なんか意見の食い違いからって感じだった。

お金・仕事に重きを置いているお父さんは、家族の問題について向き合ってほしいと言う母さんからの訴えはなかなか響かなかったみたいで。

父さんからしたら必死にお金を稼いでいるのにその上家庭の問題まで人任せか。という気持ちでいたようで、、というか俺が子供のころからずっとこの話で永遠に喧嘩していた気がする「。

仕事とお金は得意だけど家庭の問題についてはめっぽう弱いのは自分自身にそういう経験がないからなのかな。(なんだこの文章は)

 

話2

 

最近転職した

 

話3

 

毎日毎日セックスとか言ってるのにね

 

話4

 

昨日健康診断いったんだけど。

3年目の社員と病院まで同行した。

仕事の話したんだけど、この社員不満?しか言わなくて大丈夫かなと不安になった。

あの上司は怒りっぽいから要注意、怒鳴られた、とか

あの上司はネチネチ嫌なことを言ってくる とか

狙われないように気を付けてください とか

何をしたら怒られたのか、

何をしたら嫌なことをしてくるのかを教えてほしかったなあ

 

話5

 

死にたくない

 

話(追加)

 

知り合いが知らんタイミング付き合ってましたとか。そういうの受け入れられない。

普通に。ガイジだから。

 

話6

 

最近飲み歩いたりして色んな人に会ってるんだけど。

楽しい、笑うの好きだし相手が笑ってるの見るの本当に幸せ。本当に。

 

 

話7

 

最近Twitterで炎上動画とか回ってくるじゃないですか。あれしんどい

本当にどうでもいい。

面白いツイートしか流さないでほしい。

どうおもいますか?とか しらね~~

 

話8

 

イラストまたチャレンジしたい

 

おわり