フミヤの日記

日記、メモ帳。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーター君

日記だお 今日気持ち悪いからツイートしなかったこと。 [街中や ツイッター上で可愛いネイルをしてる人を見ると、その手で手コキとかすんのかな、、、その手で手コキとかすんのか?、、むっちゃエロいなって思う ネイルが可愛い黒ギャルに手コキされたいわ…

ときメモ

こんばんわ 昨日から父の話を聞いてるとどうやら斉藤一人と言う人にハマっているらしく、この人が動画サイトにアップロードしている話を熱心に聞いているみたいです。 帰ってオナニーしてえなあ。 今日は朝7時過ぎに起床 朝飯は前の晩スナックのおばさんから…

ソフトウェア

こんばんわ 台湾からです。 台湾を旅行してる理由なんですが、別にすごく行きたかったわけじゃないんすよ。 親父が来いって言うから、あと暇だったから。 ちなみに飛行機代は親持ち、しかも父親の家があるため宿泊代ゼロ。 行かない理由を探すのが難しいレベ…

戦々恐々恐々恐々

部屋にゴミ箱を設置した。 以前までは部屋の床がゴミ箱状態で、普通にオナった後のティッシュとか床に投げ捨ててました。たまに精子の匂いが凄すぎてビックリすることがある(泣) 俺の机に使用済みのオナホがあるんだけどいつ使用したものなのかわからない…

日記🧠

授乳手コキ屋に行きたすぎて困り果ててる。 授乳手コキって最高だと思うわ。 あ〜 いいなぁ、、おっぱい、、、 最高 6/8金曜 確か 寝たりジム行ったりしてぐーたらしていたと思う、深夜にアマゾンプライムビデオでスペックってドラマを観てました。 だいぶ面…

納豆おいちいな

はじめの一歩のアニメを見ると2話に一回ペースで泣いてしまう。 実は最近全然就活してない。まったくやる気が起きない。 祈られまくってるのと 単に働く意欲がわかないのと 暑いのと、、 過去の自分にはっきりと言いたい、転職活動は在職中にするべきだと(…

(((爆乳)))

こんばんわ 土曜日です。 昨日?家の近くのジムの会員になって運動してるんだけど。 運動したら腹が減るんで意味わからないくらい暴食してしまうんですよね。 運動の意味ないわ、でも聞いてください、汗かいた後のラーメン。最高にうまいっすわこれ。。。今…