フミヤの日記

日記、メモ帳。

(((爆乳)))

こんばんわ

 

土曜日です。

昨日?家の近くのジムの会員になって運動してるんだけど。

運動したら腹が減るんで意味わからないくらい暴食してしまうんですよね。

運動の意味ないわ、でも聞いてください、汗かいた後のラーメン。最高にうまいっすわこれ。。。今までの努力を数分でぶち壊す快感と言ったら、、、、

ジムに通う動機は一言でいうと痩せてマッチョになりたい。

これですね、ガチムチパンツレスリングに出てくる兄貴達のようになりたい。

目指せムキムキマッチョマン、食生活を見直さないとね。

 

数回ジムに通い 早くも体に変化が。

 

‘‘‘‘‘‘‘おっぱいができる‘‘‘‘‘‘‘

 

俺の胸が明らかに大きくなっている。

はたから見たら気が付かないと思うが俺のおっぱいは明らかに大きくなっている。

もともとお腹周りと胸には脂肪がついていたのでその脂肪が盛り上がったのだろう。

めっちゃ興奮する。どうしよう、、乳とか分泌し始めたら。

 

ジムでのランニングは楽しい、携帯で取り込んでおいた動画を見ながら走ったり。

好きな音楽聞きながらぼーっと走れるし。

外で走ってたら動画見れんし、音楽聞けるけど、周りの音聞こえんから怖いじゃん?

 

予防線的なもの張っておくけど、筋トレ長続きする気はあまりしない。

 

部屋にダーツほしいな

 

 

辞めた会社の合同研修で知り合った友達と通話していた。

彼は明日(日曜日)も出勤だと言っていた。

 

 

 

おわり