フミヤの日記

日記、メモ帳。

メモ(父)

ついさっき父さんと通話したので記録する。

 

去年10月頃にアストラゼネカ3回目を摂取した影響か副作用が続いていること

・疱疹

・指先や唇のしびれ

・かゆみなど

 

現地ではいまだに規制が厳しく感染者ゼロを記録しているらしい

 

不眠症で寝つきが悪く睡眠薬を飲んでいたが最近効きが悪いので控えていること、

車を運転すると強烈な眠気に襲われてしまい事故りそうになるとかなんとか。

 

また家を買ったこと(2000万ローン)

父さんは家に対する謎の執着心があるように思う。

俺にも家を買えと言ってくるし、父さん自体家を買っては売ってを繰り返して今回で4回目になるはず。

 

健康診断でいろいろ言われたのでタバコを辞めると言っていた(たぶんまた吸う)

 

彼女はできたかと聞かれたが出来てないと答えたら「おまえ~何とかならんのかね~」と言われてしまった。

 

今の会社を再雇用で70歳まで働くことが可能になったそうで、もう日本を拠点にすることはないだろうと察した。離婚するって言ってるしそうか。

 

子育てに対する心残りなどは全くなく、父親としての仕事は全うしたと宣言しそれぞれ自立していると思っている。と話していた。

長男のことが気になったが聞き流した。

 

おわり