フミヤの日記

日記、メモ帳。

さいきん未解決事件を取り上げてるユーチューバー見てる。

こんばんわ

 

日記です。

 

2019 6 2 8 (金)

 

特に予定はないけども有給つかった。

朝起きてアップルストアに画面割れ修理の予約を入れる。

 

二度寝をしてしまい、予約した時間に間に合わないことに気付く。

予約を入れてまた寝る。

 

昼過ぎ起きて体を洗って家を出る。

修理してもらった。

毎回思うけどアップルストアにいる店員さんって自信満々あこがれる。

 

店員さん「明細こちらになります」

 

おれ「ありがとうございます」

 

店員「ちなみにお客さんこれで2回目ですね、、」

 

おれ「へぇぁす、、、2回やっちゃいましたね(笑)へぇあす(笑)」

 

店員「3回目から保証効かないのでお気を付けください」

 

おれ「はい」

 

アップルストアを出てアシックスストアに入って5秒で出て。ドラム叩いて。帰宅。

 

2019 6 29 (土)

 

この日は大学時代の部活仲間でコピバンライブ。

自分のバンドはスクービードゥ―のコピバンしました。楽しかったです。

 

打ち上げで終電を逃し最後まで残ったのが俺含めて同期の四人。

大学時代では考えられない変な面子だったため変な気分になる。個人的には楽しかったけど、他のみんなはどう思っていたかわからない。

 

2019 6 30 (日)

 

咳が止まらないので寝て誤魔化す。

体もだるくなってきたのでコンビニに行って体によさそうなものと喉飴と水を買って部屋にこもる。

ひたすら寝る、、、、

 

朝起きたら体はピンピンしていた。

こうなったら月曜日も休みたかったと思っていた。

 

出社