フミヤの日記

日記、メモ帳。

やー!、、、、、はっ(笑顔)

コンバンワ

 

です。

 

4/20  CONNECT歌舞伎町2019

 

友達と行く。

 

11:30歌舞伎町到着。

 

チケットを忘れたため家に帰る

 

14:30歌舞伎町到着

 

友達のところへ行くと、たまたま来ていた先輩と合流していた。

 

3人でしばらく駄弁る

おれはこの時オタクっぽい服装だったためちょいちょい弄られる。

「下ろしたてのオタク」

「新品のオタク」

 

自分はおやすみホログラムを見にロフトへ。

友達と先輩はキノコホテルを見にブレイズへ。

 

ロフト到着、リハ中だった。

ライブが始まる、、、良かった

前の方にいたファンの動きがうねりまくってて面白かった。

 

二人と合流

 

ブレイズでZAZEN BOYS

 

良かった、、、、

 

本能寺でずっとずっとずっとってね

 

ロフトに移動

The SAMOSを見る

左にいたパーカッションの人、イカしてた。

 

 

ロストエイジ、シネマスタッフを見る予定だったがかなり混み始めたので離脱。

 

ゲーセンでミスタードリラーやったりWRENCHのライブ聴いたりしてた

 

書き忘れてたけど夕方前に二郎食った。f:id:fumiyafum:20190424002208j:image

 

石野卓球

 

良かった、、、

 

出待ちしてる記者とファンがいた。

アホくさいなーと思ってしまった。

 

先輩はいつのまにか帰宅していた。

 

酒を飲むなどをしてた。

歌舞伎町にあるメイドバー、面白かった。

 

アホみたいな話をしまくっていたので内容は特に覚えていない。

 

朝まで飲酒をし日曜日はずっと寝ていた。

昼過ぎに起きてナルトを読んだり二度寝したり、、、夕方からドラムの練習をして、ねる。

 

この頃窓を開けながら寝るのが気持ちいい、花粉症じゃなくて良かったとつくづく思う。

花粉症になりたくないな。

 

 

雑に書いたけどこんな感じだった。