フミヤの日記

日記、メモ帳。

sぢゅんか

こんばんわ

 

皆さんお元気でしょうか

 

 

一月が終わりましたね。

 

土日は久しぶりにダラダラしていた気がする。

毎週末何かしら予定が入っていたような気がする。

今週はゆっくりと土日を噛みしめたような気がする。

 

 

月曜日と火曜日 二日連続で唇の裏側を八重歯で噛み千切りそうになって、その影響でクソでかい口内炎ができてしまった。

 

 

口内炎って超不快。

楽しみである食事に集中できないし。

もちろん仕事にも集中できない。

 

金曜が痛みのピークで 最悪でした。

 

仕事終わりに口内炎用の塗り薬と。

口内炎が治ったときに飲む酒とつまみを買った。

 

塗り薬をべっちょり塗りたくって寝て

 

たぶん九時ごろには起きたんだともう。

 

口内炎の様子を舌で確認する。。。。

 

痛い

 

寝る

 

確認

 

 

確認

 

三度寝位してやっと 少し治ったような気がする。

痛みが3割減

 

 

調子に乗って酒を開けるがダメだったので適当にシコってまた寝る。

 

 

日曜日の朝5時起床

 

だいぶ治っていた。

口内炎が治った喜びでビールを開ける。うまい。

二度寝

 

 

十時起床

 

そろそろなんかしないと後悔しそうだったので飯を食ってチンタラ支度をした

特に行くところもないのに外出。

 

今 なにしたか思い出してるんだけど

 

全部思い出せん

思い出した

 

 

池袋に行って買い物したんだった

 

まずディスクユニオンに行ってね、Shobaleader Oneのelektracってアルバムを買ったんすよ。よかった~

 

エロ本屋で漫画買って 寿司食って

 

茶店に行こうかと思ったんだけど。その喫茶店がつぶれてた。

超悲しい。

 

何かと通っていた喫茶店で最後に店を利用したのが。

年末

 

ネットで知り合った友達とニューハーフの風俗に行く前の店選びとして使った。

 

ガラス張りなので中の様子が奥までよく見えた

本当に何もなくなっていたので超悲しい気分になってしまった

 

 

マルボロメンソールライトを買って一本吸う

 

 

帰宅。

 

買ったcdを聴きながらエロ漫画を読んでるとき 

結構幸せかもしれない。

 

日が落ちてしばらくして。部屋のゴミを集めたり、換気したりしてたんだけど。

自分の本棚を少し整理したくなって読んでないエロ本と 読んでない漫画を近くのブックオフに少し売りに行くことにした。

 

八割エロ本なんだけどね。。。

 

リュックに詰めて家を出る

 

ブックオフの店員に エロ漫画(と申し訳程度の蟲師全巻)を積み上げたら店員さんちょっと引いていた気がする。

 

 

450円になった

 

 

 

帰宅。

 

風呂とか飯とか掃除機かけとか いろいろして22時すぎ

 

自分の中では充実した一日だと思ってる。

アイフォンの修理予約入れたのも結構ポイント高い(謎)

 

 

 

 

明日からまた仕事だけど三連休が待っているのでちょっと楽しみ。

なんか遊びの予定いれよ。あと口内炎にならないようにしないと、、、

 

 

 

おわり