フミヤの日記

日記、メモ帳。

インド

こんばんわ 

 

 

最近不安なことが多いような そうでないような。

 

何もしたくないような 何かしたいような。

 

楽しいような 楽しくないような。

 

考えてるような 考えてないような。

 

よくわかりません。

目的とかわからなくなりました。

何が良くて 何がダメで、何が好きで 何が嫌いか

 

人に流されてるような気がして不安です。

いつの間にか死んでる気がして怖いです。

 

 

 

今俺はエロフィギュアとかめっちゃほしいです。

エロフィギャアに精液ぶっかけてめっちゃ高性能な一眼レフで写真に収めて、

現像して、額縁にぶち込んで、嫌いなツイッタラに送り付けたいです。

 

 

 

キャスターマイルド今日買って吸ったんだけど。

味変わった?

全然おいしくなかったんだけど。

あれなんなんだろう。

てかタバコでおいしいと思ったこと最近ない。

ちょっと前とかは、食後のタバコ(特に中華料理)は最高に美味いと感じたし。

ラーメンとマルボロまたはラッキーストライクの組み合わせは最高だと思ってた。

そんな気がしなくなってきた最近。

 

新しい職場ではシコシコ研修を受けていて。

いまCADの勉強中です。

3DCADの勉強なんですけど、なんとなく ほんの少しだけ面白いです。

別に、  別にって感じだけど。

基本的に教材渡されて 黙々とCAD触ったり 読んだりしてるだけです。

職場の雰囲気や 社員がどれくらい残業しているかとか わからない状態です。

土日祝日休みだったらなんでもいいんですけど

とか思ってる。

 

思ってる

 

 

生命保険に加入しなさいと親に勧められてるけど。

実際どうなんですかみんな入ってます??

 

 

 

おわり