フミヤの日記

日記、メモ帳。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ3

今日もバイトでした。 バイトばっかりしてんなって思うでしょ、、バイトばっかりしてます。 今日また新しい人が入ってきました。 後ろで電話してる新しいバイトが 「もしもし〜〜、、ん、、ハロー??!?! 、、あ、、アイドントノウ、、」 って話しててウ…

お腹減った

テレアポ。 最近ずっと眠い。 一日何百件も電話かけ続けるってよくよく考えたら頭おかしいよな。 社員が「どんな仕事も嫌だし退屈だけど、その中で自分なりに楽しさややりがいを見つけていこう」と言っていた。 チンゲ ラーメンがものすごく食べたい。

こんばんわ2

こんばんわ 7/27金曜日 バイト終わりにコピーバンドの練習のために渋谷のスタジオに向かう。先輩と先に合流してドトールでお茶飲んだ、ついでにどら焼きも食ってしまった。うまかった〜〜、どら焼き。 スタジオで受付をしようとしたら先輩が。 「あれ吉澤嘉…

こんばんわ

こんばんわ 今日もテレアポやってました。 案の定デブは消えていました。 あの人普通に他の仕事もできんやろと思ってたけど俺は人のこと言えるのかと。 無言 自分のこのブログ、ウシジマくんのフリーター君のブログに似過ぎて怖い。 オールアポロジーズ

ボロボロのおっさん キックボード クソでかい水筒

秋葉原散歩してたら キックボードで移動してるボロボロのおっさんがいたんですよ。 リュックにクソでかい水筒がぶっ刺さってて。 印象的だったなあ。 最近はずっとバイト たまに面接。 この前面接しに行ったら会社の裏口から入っちゃってすごく恥ずかしかっ…

カービィ

最近オフ会しました。 自分の人生で最後のオフ会はどんな面子なんだろう。 エレアポ アポ取れなすぎてちょっと萎えてる、少しは取れてるんだけど最近全く。 今日やばいヤツいた。 電話越しに「フォ〜〜〜〜!!!!」っつってずっと叫んでるヤツ。 絶対シャ…

ハード

映画見たい ゆっくり映画みたい。 手を繋ぎたい オパール 終わり

NONONO

ブログ放置してた。 オナホでオナニーばっかりしているけど最近は手コキにはまっている。 普通のオナニーです。 手コキでもやっぱローションを使うか使わないかでだいぶ違う、いや全然違う。 ローションのすばらしさに気づいてしまった。 ローションでぬるぬ…