フミヤの日記

日記、メモ帳。

2019-01-01から1年間の記事一覧

こころ

11/27 寝過ぎてしまい朝から走って電車に乗って始業ギリギリに会社についた。 今やってる仕事がかなりグダグダで不安な要素が沢山ある。仕様や他グループとの決定事項がなかなか決まらず、、 〜〜〜〜 残業して区切りのいいところで帰ろうと思っていたら、最…

日記(落書き)

zbrushを買った日 高かったので買うの躊躇してたけど、「じゃあいつ買うの?!」と思い立ち買った。 次は引っ越しのためにお金貯めようかな。

引っ越すなら新秋津かなと思いました。

フジロック の話2

スガシカオ見てビール飲んで 歩いてグリーンステージへ移動。 エルレガーデンの演奏が遠くで聴こえてくる。 だんだんと近づいて、到着。 人ムッチャいる、、意味わからんほど人がいる。 中学時代に兄がよく聴いていた。 自分もツタヤで借りて聴いていたので…

19-10-1

昼過ぎに父親から連絡がある。 近場で一杯どうだ とのこと。 あまり頻繁に会う機会がないので断る理由がない。 目途の立っていない仕事を無理やり切り上げて20時ごろ地元に着く。 父と合流。 相変わらずといった感じだが60過ぎてから急に老けてきた気が…

おbn

お盆休みについて 8月8日(木) 昼休み過ぎたあたりから熱が上がりまくって仕事にならなかった。 定時になった瞬間即病院へと駆け込んだ 水疱瘡だと診断されて薬を処方された。 すぐに会社に連絡して出社できないことを伝えた。 連休前に仕上げなければいけ…

フジロックの話1

こんばんわ フジロックに行きたいとずっと思っていたけど毎年行ってなかった。 一人で行くのはどうかなと。 一緒に行きたいと思う人に声を掛けたが行かないって 毎年参加してそうなグループに俺もフジロック行きたい!入れて!なんて恥ずかしくて言えないし…

日記あ

三連休の話 7/13 土曜日出勤 ちょっと前に一日丸々トラブル対応でつぶれてしまったのでその分仕事を進めなければいけなかった。 14時退勤 16時 渋谷で待ち合わせ、友達Mと酒を飲み始める。 Mは再就職先が決まって勤務地は品川とのこと。くだらない話しか…

^_^

仕事を始めてすぐに他部署の男が書類を持って色々話してきた。 何やら不具合 トラブルのような雰囲気であんまり良い感じではない。 対応。 こういうトラブルが起きると自分の仕事に不備があったか、指示に間違いがあったか等色々考える。心臓に悪い。 俺宛に…

さいきん未解決事件を取り上げてるユーチューバー見てる。

こんばんわ 日記です。 2019 6 2 8 (金) 特に予定はないけども有給つかった。 朝起きてアップルストアに画面割れ修理の予約を入れる。 二度寝をしてしまい、予約した時間に間に合わないことに気付く。 予約を入れてまた寝る。 昼過ぎ起きて体を洗って家を…

中華料理屋の話

こんばんわ 2、3か月に一回くらい行く中華料理屋の話です 家の最寄り駅近くにある中国人なのか何人なのか分からない夫婦なのかどうかもわからない二人がやってる中華料理屋 汚いからあんまり人気ではなさそう。 汚いんだけど味はおいしいとかよくあるんだけ…

トリプル

こんばんわ、日記です。 GWのことを書いていこうと思う。 26日(GW前日) 大型連休前でウキウキしていたのをよく覚えている。 持っている仕事もそこそこ進んでいたので、らくちんモードで仕事をしていた。 夕方前に問い合わせが来る。 なかなかヤバめな…

やー!、、、、、はっ(笑顔)

コンバンワ です。 4/20 CONNECT歌舞伎町2019 友達と行く。 11:30歌舞伎町到着。 チケットを忘れたため家に帰る 14:30歌舞伎町到着 友達のところへ行くと、たまたま来ていた先輩と合流していた。 3人でしばらく駄弁る おれはこの時オタクっぽい服装だったた…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3月31日 10時起床 風呂に入り飯を食う スケジュール確認 ・12:30にMと会う(渋谷) ・14:00渋谷のスタジオでMがカメラマンとなり先輩のバンドのMVを撮る(俺は手伝いと顔出しだけ) ・16:00MV撮影を途中で抜け出してMさんに会いに池袋にいく、ピンサロに行く…

ずぇあずぇあ

先週土日何してたか書くやつ 土曜日 昼、大学時代の同期(M)と池袋で集まる 麻雀知らんのに脱衣麻雀をやりたいといって千円分つぎ込んで一枚も剥ぎ取れなかったM M'sでオナホ買った。 ゲーセンの向かいにある居酒屋で酒のむ。 手羽先がうまかった。酒も濃い…

日記( ̄∇ ̄)

先週の三連休何してたか書こうと思う。 メモ的なやつだから特に面白くないよ 2/8 金曜 三連休前で気分が高まっていた所為で誰かと酒を飲みたくて仕方なかった。 仲の良い大学時代の先輩が「誰か酒飲みに行かん」と呟いていたので即連絡して上野で飲むことに…

sぢゅんか

こんばんわ 皆さんお元気でしょうか 一月が終わりましたね。 土日は久しぶりにダラダラしていた気がする。 毎週末何かしら予定が入っていたような気がする。 今週はゆっくりと土日を噛みしめたような気がする。 月曜日と火曜日 二日連続で唇の裏側を八重歯で…

しぶや系

こんばんわ。 ご無沙汰しております。 最近のことを書いていこうと思います。 12月16日(日) 大学時代の同期(TとM)と先輩(S)とで浅草で酒飲んでた。 浅草のホッピー通り、三軒くらいハシゴしたんだけど。今でも覚えてるのがマッコリがそんなに美味しく…