フミヤの日記

日記、メモ帳。

トリプル

こんばんわ、日記です。

 

GWのことを書いていこうと思う。

 

26日(GW前日)

 

大型連休前でウキウキしていたのをよく覚えている。

持っている仕事もそこそこ進んでいたので、らくちんモードで仕事をしていた。

 

夕方前に問い合わせが来る。

 

なかなかヤバめな内容だったのでそこそこのボリュームで「え?????」と言ってしまった。糞ほどテンパったし、くだらないミスですごく恥ずかしかった。

忘れかけていたけどこうして書いていると思い出すもんですね。

 

なんだかんだ遅くまで残業、むっちゃへこんだ。

 

 

27日

大学時代の先輩Kさんと清瀬市にある喫茶店るぽに行く。

Kさんは少し遅刻してきた。

 

仮面ライダーのなんかでロケ地に使われたそうです。

なかなか雰囲気のいいお店だったけど、駅からすごく離れていたのが印象的。

 

茶店を出た後散歩したり、林を散策したり。

原宿でリュック買ったりした。

リュックはグレゴリーのスケッチ18、今まで使っていたアウトドアのリュックはボロボロで汚かったので捨てます。

 

帰宅

 

28日

確か寝れずに朝を迎えた

熱海に行く

 

熱海に向かう途中暇だったのでネットフリックスを契約してドキュメンタル7をみてた。

ハリウッドザコシショウは確実に面白かった。個人的にビデオとミスターチルドレンと半沢がツボった。

賛否両論あるザブングル加藤は前半見ててつらかったけど、後半は割と面白かった。しつこくアタックしてたのでジワジワきた。

 

冷蔵庫の流れとか好きだったなあ。。

 

ハチミツ二郎はなんもしてなかったけど、全部カットされてたのかな。

 

 

熱海到着。

 

早めについたので足湯につかる、先についていた先輩が近くにいるという連絡があったので喫茶店にいく。先輩は走って横浜から熱海に行こうとしたけど天気が悪かったのでやめたと言っていた。おかしいのかなと思った。

 

なんだかんだみんな集まる。

前日飲み過ぎたといって顔が消しゴム並みに白くなってた先輩。

おもしろかったなあ

 

レンタカー乗る。

 

 

初島行きのフェリー乗り場へ向かう、駐車場がなかなか見つからず幸先悪い感じ。

 

フェリーに乗る、かなり揺れる。

 

初島に着いたと同時に昼飯を食うことに。

 

適当に入ったお店でアジの刺身定食を注文(1200円くらいだった気がする)

アレって思うくらいふつ~~~の味、何なら割に合わないくらいだった。

ごはん少ないし。

 

初島で行列が出来ていない飯屋にはいかないほうがいいですよ。

誰向けのコメントなんだろうこれ。

 

 

飯終了後初島を散歩することになる。

 

初島にはリゾート施設があるので、彼女とかとくるとめっちゃいい雰囲気になるに違いありません多分。たぶんオマンコ濡れると思う。

 

初島を散策していると大きめなホテルを発見する。

歩き疲れたので、ホテルにカチ込むことにする。

 

ホテル内にあったゲーセンのしょぼいメダルゲームで死ぬほど盛り上がったのは結構覚えてる(金魚すくいと🐤のレース)

 

初島を出る。

 

 

酒とつまみを買い出しに行ってもらっている間に、自分らはデニーズでパフェとか食ってた。

 

コテージで合流。

 

死ぬほど肉焼いてまあまあ酒飲ん出たら酔っぱらった・・・

誰よりも先に寝てしまったみたい

 

29日

 

起きて周りを確認したらみんな掛布団使ってるのに、俺だけなくてちょっぴり寂しかった。誰もおれに掛布団を恵んでくれなかったようです。

 

 

歯磨き

 

タバコ

 

味噌汁

 

トランプ

 

片付け

 

撤収

 

ここから全然覚えてない。

 

 

温泉に行くんだった。

露天風呂が最高でした。景色よすぎて感動しちゃいました。

なんて温泉だったか思い出せないので思い出したら書き込む。

 

ここから結構グダグダになる。

 

さわやかにいく予定だったが170分待ちとの情報が入ってきたので近くにある海鮮料理が食えるところに変更。

 

すげーうまかったけど店の名前忘れた。

 

なんかもうよく覚えてない。

 

 

お土産買って帰宅。

 

30日

スクービードゥのコピーバンドの練習。

 

まあまあだったきがする。

練習終わりに飲酒。

 

飲酒からの帰宅

 

令和になる瞬間は電車内で寝ていた。

 

1日

Mさんと運動してました。

 

運動後秋葉原グランバニアで飲酒。

 

飲酒からの帰宅。

 

2日

友達のライブを見に下北沢デイジーバーへ

 

ライブハウスにいた謎のヤバ女に絡まれたことしか覚えてない。

セックス専門学校卒って感じの人だったなあ。

 

友達の家に転がり込む。

 

飲酒

 

就寝

 

3日

 

起床

 

オナニーしたいと意見が一致する

 

「ギターが欲しい」とおれ

 

買いに行く(新大久保のTC楽器へ)

 

グレコストラト(SE-500S)

 

ジャパンビンテージって言葉なんかずるいっすよね。

なんか聞こえは良いけど実際何がいいのかよくわからない感じ。

 

たんと③で飲酒

 

友達と別れ際にピンサロに行くかどうかで30分くらい話していた。

 

「一回抜いて冷静になりたい」という俺の発言からピンサロに行かずに帰宅。

しばらくギターを弾いてから抜く。

 

4日

多分オナニーしかしてない。

 

5日

部屋の掃除片付けをしたり、コインランドリーで溜まった服を洗濯したり。靴洗ったり。エフェクター買ったりギター弾いたりオナニーしたりで忙しかった。

こういう日があともう一日欲しかった。

 

6日

知り合いの結婚式の二次会に参加。

ものすごく幸せな空間でした。

 

みんな結婚しちゃう

 

俺は彼女すらできたことないのになあ

 

 

帰宅。

 

 

とても充実した休日でした。

 

俺以外が読んでも面白くないかもしれない。めんご。

 

おやすみ