フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記( ̄∇ ̄)

先週の三連休何してたか書こうと思う。

 

メモ的なやつだから特に面白くないよ

 

 

2/8 金曜

 

三連休前で気分が高まっていた所為で誰かと酒を飲みたくて仕方なかった。

仲の良い大学時代の先輩が「誰か酒飲みに行かん」と呟いていたので即連絡して上野で飲むことに。先輩が最近よくつるんでいるキャバ嬢の話(生活リズム壊れてるから基本カラオケオール、キャバ嬢なのにあいみょん歌う、バカすぎて同じ話を一日七回はする、怒りの着眼点が小さいことすぎて可愛い、など)が面白かった。

バチボコ酔っ払って商店街入り口にあるゴミ袋の山を見て俺はニヤニヤしながら「先輩、、気持ち良さそうなベッドっすねぇ」

そうだな、お前んちのベッドじゃん おやすみって言うもんだから思いっきり飛び込んだのを覚えてる。

キャッチの兄さんがガチで心配してたらしい。

上野はいいとこ。

 

土曜日

家族で新宿にある台湾料理屋?

若葉という店で昼飯を食うことに

ちょ〜〜美味しかった

あさりのにんにく醤油漬けうまかったよ

父さん少し泣いていた気がする

 

父さんは 社会人一年目の春頃に父を亡くしているので、より感傷的になってしまうのだろう。

 

立派な大人になれている気がしなくてちゃんとしなきゃって思いました。

 

 

この日の夜に友達とフーターズに行ってケツと胸を視姦してクソほど酔っ払うし、フーターズのTシャツ買うし、シャツの背中にサイン書いてもらったのはいいが  プライベートで着れんくなるじゃんと思い少し落ち込んだり。

 

全然立派じゃなくてごめんなさいって感じだ。

 

 

日曜日

 

友達の家に泊まり、昼頃アップルストア渋谷店にディスプレイを交換してもらうために向かう。アップルストアにいるスタッフって自信ありげっすよね。満々。

 

ピカピカになったアイフォン7。

 

 

帰宅

 

部屋片して寝た。

 

 

月曜日

 

金曜飲んでた先輩と 数人で新宿で飲酒

 

ゴールデン街に行くなどした。

 

 

終わり