フミヤの日記

日記、メモ帳。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックの話1

こんばんわ フジロックに行きたいとずっと思っていたけど毎年行ってなかった。 一人で行くのはどうかなと。 一緒に行きたいと思う人に声を掛けたが行かないって 毎年参加してそうなグループに俺もフジロック行きたい!入れて!なんて恥ずかしくて言えないし…

日記あ

三連休の話 7/13 土曜日出勤 ちょっと前に一日丸々トラブル対応でつぶれてしまったのでその分仕事を進めなければいけなかった。 14時退勤 16時 渋谷で待ち合わせ、友達Mと酒を飲み始める。 Mは再就職先が決まって勤務地は品川とのこと。くだらない話しか…

^_^

仕事を始めてすぐに他部署の男が書類を持って色々話してきた。 何やら不具合 トラブルのような雰囲気であんまり良い感じではない。 対応。 こういうトラブルが起きると自分の仕事に不備があったか、指示に間違いがあったか等色々考える。心臓に悪い。 俺宛に…

さいきん未解決事件を取り上げてるユーチューバー見てる。

こんばんわ 日記です。 2019 6 2 8 (金) 特に予定はないけども有給つかった。 朝起きてアップルストアに画面割れ修理の予約を入れる。 二度寝をしてしまい、予約した時間に間に合わないことに気付く。 予約を入れてまた寝る。 昼過ぎ起きて体を洗って家を…