フミヤの日記

日記、メモ帳。

ずぇあずぇあ

先週土日何してたか書くやつ

 

土曜日

昼、大学時代の同期(M)と池袋で集まる

麻雀知らんのに脱衣麻雀をやりたいといって千円分つぎ込んで一枚も剥ぎ取れなかったM

 

M'sでオナホ買った。

 

ゲーセンの向かいにある居酒屋で酒のむ。

手羽先がうまかった。酒も濃い目だった。

 

 

椎名町にある銭湯がリニューアルしたらしいので 風呂に入った

Mが電気風呂にずっと入っていたので心配して声かけたら意識失いかけてて笑った。

 

銭湯から上がったら肉蕎麦を食う予定だったんだけど。お腹いっぱいだったので断念(計画性のなさ)

 

謎にマスカレードホテル、、

キムタクかっこよかった〜〜

 

Mがウチに泊まることになる(俺は実家暮らしです)

 

部屋を見せたら相変わらず汚いと言われた気がする、大学時代は学校の近くに部屋を借りてたのでよく遊びに来てた。

 

俺の部屋にはゲーム機ないしテレビもないから、一緒にユーチューブでおっさんが土掘ってプール作る動画見てた。

 

 

深夜3時くらいには寝た。

 

ぐっすり寝た。

 

12時には起きて。

 

13時にはMとバーガーキングで昼飯を食ってたな。アボカドのやつ食ったな。

 

解散して一人でまったりして、日曜日が終わる。

 

適当だけど終わり

 

明日は金曜日

 

おわり