フミヤの日記

日記、メモ帳。

おbn

お盆休みについて

 

 

8月8日(木)

昼休み過ぎたあたりから熱が上がりまくって仕事にならなかった。

 

定時になった瞬間即病院へと駆け込んだ

 

水疱瘡だと診断されて薬を処方された。

 

 

すぐに会社に連絡して出社できないことを伝えた。

連休前に仕上げなければいけない仕事があったのだがそれはどうなったか分からない。

誰かが引き継いでくれていると思うと心苦しい。

 

 

帰宅。。。。

 

体中がかゆい。湿疹だらけになる。

 

薬を飲んだり寝たり飯食ったりしながら安静に過ごす。

 

会社を2日休んでそのままお盆休みに突入する。

 

8月10日から佐渡島に行く予定だったが水疱瘡にかかったので行けなくなったし

 

そもそも水疱瘡の症状が完全になくなるまで家から出れないしで最悪でした。

 

8月14日(水)くらいまでずっと寝たり起きたりオナニーしたりネットショッピングしたり絵描いたりしてた。

自分の時間がたっぷりあったとはいえ体の調子は悪いのでいい時間だったかと言われたら何とも言えない。

 

8月15日(木)免許更新に行く

会社から連絡があって連休前の病欠の分は有給で処理するか?と連絡があったので有給申請を行った。申請するときに有給の残日数を確認したがあと0.5日しかなくてむっちゃへこんだ。

(お盆休みは9連休だが有給で消化されるので、連休前の病欠2日分と連休中の有給消化分4日で計6日分吹っ飛んだ)

不安から衝動的にピンサロへ突入、朝日奈央みたいな嬢が来たので緊張してずっと喋ってました。

 

8月16日(金)

 

8月17日(土)

 

 

8月18日(日)オフ会

シーシャに行ったがとくに面白いことは起きず

シーシャは久しく行ってなかったがやっぱり高いよねあれ。高くない?

 

 

おわり

 

明日からまた労働が始まる。

全然面白くない連休でした。