フミヤの日記

日記、メモ帳。

こんばんわ2

こんばんわ

 

7/27金曜日

 

バイト終わりにコピーバンドの練習のために渋谷のスタジオに向かう。先輩と先に合流してドトールでお茶飲んだ、ついでにどら焼きも食ってしまった。うまかった〜〜、どら焼き。

 

スタジオで受付をしようとしたら先輩が。

「あれ吉澤嘉代子じゃない?、、すごく似てる人かな」と言い始めたのでまさかなぁ 似てる人じゃないですかと軽く会話してたら。

「うわ、、ハマオカモトだ、」

ハマオカモトが俺の横を通って外のテーブル席に座った。

本物のハマオカモトがいた。

ついでに吉澤嘉代子も隣に座っていたので、吉澤嘉代子も本物だった。6人ぐらいで会話していたので多分みんな有名な人なんだろうなあ、

先輩と二人でニヤニヤソワソワしてました。

サインとか貰えばよかったかなあ。

 

練習が終わったら酒を飲むことに。

うちはっていう店だった気がする。

店員さん可愛かった。

 

タバコを吸っていた友達が禁煙をしたと言っていてショックを受けてしまう。

うわ〜〜!!って   うわ〜〜!!仲間が〜〜!って。

仲間って(笑)

 

彼女が出来たら禁煙をしてしまうのは、お決まりなのか。お決まりなのか!?

 

 

 

おわり