フミヤの日記

日記、メモ帳。

NONONO

ブログ放置してた。

 

オナホでオナニーばっかりしているけど最近は手コキにはまっている。

普通のオナニーです。

 

手コキでもやっぱローションを使うか使わないかでだいぶ違う、いや全然違う。

ローションのすばらしさに気づいてしまった。

ローションでぬるぬるオナニーが最近のブ~~~ムである。

 

 

バイトはまあなんとなく続けている。

一応ブラック? に勤めてたので全然余裕 楽ちん。

あの状況より辛くなることあるのかなと思ってるけど。

自分次第では全然あり得ることだろうから気を付けていこうな。

 

 

就活はまだダラダラ続けてる。

いい感じではない。

いや いい感じ。いい感じですよ。

 

なんか全然書こうと思うことがない。

 

テレアポの話とかあるから書いとこうかな。

 

テレアポって調べると 受信業務と発信業務ってのが出てくると思うんだけど。

自分は発信業務のほうを選んだ。(ってゆーか派遣会社のひとに誘導された

 

受信はまああれですよ カスタマーサービスてきな。

 

発信はあれですよ 俗にいう迷惑電話てきな。

ネットの契約とか マンションとか 発電機とか

電話で売り込もうとするあれ。

 

マジで全然アポ取れない。

意味不明 てか 一日何件電話してるんだって気分。

そのうちに9割は話も聞かず「結構です!」か「忙しい」か「……ガチャ…ツーッツーッ」か 「なんで番号知ってるの?!?!」か「もうかけてこないで」か・・・・・

 

 

俺「もしもし ~~~ と申しますが ~~」

???「・・・・・・・・・・・・・・」

俺「聞こえますか?」

男「聞こえません・・・・・・」

俺「そうですか」

男「・・・・・・」

俺「聞えないのですか?」

男「聞えないです」

俺「聞えてるじゃないですか」

男「聞きたくないです」

俺「失礼しました・・・」(なぜ切らない

 

 

とか

 

マジでアポ取れない。

てか 平日の昼間っから電話したってジジババしかでないし。

ジジババもこの手の電話ありすぎて常時キレてるし。

イライラを作り出してるの本当に申し訳ない。

バ先のこと心の中でイライラファクトリーって呼んでる。

 

俺がぶち込まれた派遣先にはアポ数のノルマがあって 達成しないと首にされるとかなんとか。

 

自分のところでバイトしてる人は

オタクっぽいやつちょいちょい

髪染めてるやつちょいちょい

絶対こいつやばい薬持ってるか売ってるかしてるだろってやつがいる。

だいぶケバいおばはんもいる。

おじいちゃんとかいる。

ベテランの外人とかいる

 

 

やっぱ身なりは自由ですね。

何も気にしなくていい。

体臭と口臭には気を付けようって感じ。

 

 

テレアポのコツは ゆっくり やさしく 丁寧に だそうです。

これを守って通話をしているとたまーに「もっと早くしゃべれ」って言われるんだけど。そういう人って結局話を最後まで聞かないで切るんだよね。

 

ね~

 

 

 

終  わ  り