フミヤの日記

日記、メモ帳。

ポよよ~!!

こんばんわ

 

自分がもしユーチューバーになったら

「自分のチンコの匂いでご飯何合食べれるか選手権」

という企画動画を撮りたいです。

 

ふと自分のチンコの匂いが、うわ!! 臭い!! うわ~。。

 

となることがある。

でもチンコの匂いってなんかシーフードヌードルの匂いしないですか?

これ俺だけかもしれんけど。

 

だからチンコの匂いでご飯イケるんじゃないかと思うわけですよ。

チンコの匂いを嗅ぎ、苦しみながら白米を食べる映像が欲しい。

 

 

日記なんですけど いつから書いたらいいのか。

5/25 金曜日

就活ですね。

会社見学してました。

敷地がとても広かったので仕事の量も多そうでした(この一文だけじゃあどんな仕事かどうか全然わからないだろうけど別にいいです)

今まで職場を見せてくれる会社は少なかったのでうれしかったですね。

就活が終わりそのまま友達の家へ。

ニンニクが食べたくなったのでニンニクとベーコンを買い込み素揚げしてたべてました。

普通に胸焼けしちゃった(笑)

あと友達の家、女性用の下着とか電マとかあって変な気分になる。

銭湯に行って帰宅。

 

5/26-27 土日

この日はBBQですね

大学の先輩後輩10人くらいで猿島で肉焼いてました。

久しぶりにリア充っぽいことしてました。

いいですね、BBQ、涼しくて素晴らしく楽しかったです。

後輩の女の子にお肉アーンしてもらったのがこの日のピークでした。

あとインスタ映えしそうなものを見つけると「これはばえる」「映えですわこれは」

と言っていたのがツボでした。

3時半ごろBBQ終了 5時くらいまで猿島を探索。

横須賀で酒を飲む、なんか知らないけどホッピーばっかり飲んでた。

横浜で終電を逃す(酔っぱらいすぎて)

横浜の公園で睡眠

4時ごろ横浜駅に移動。

5時ごろまで京急改札口前に座り込み寝る。

奇声を発してるし 目ん玉キマリまくってるキチガイがぬるぬると近づいてきたので

逃げる。普通に怖かった。

7時ごろ帰宅。

記憶がないので多分寝てる。

17時 父親から電話、今の就活の状況を教えてくれと言われたので。

ユーチューバーになってチンカスごはんで有名になると伝えておきました。

正直なところ何も考えてません。

 

 

5/28 月曜

寝てる

22時チンコが臭すぎてビックリする

 

明日は上野に行くよてい。

 

次の就活の予定は6月4日

もうちょっと詰めようかな

 

 

♡おわり♡