フミヤの日記

日記、メモ帳。

サチモスのペンス

サチモスって今何してるんだろう、一時期めちゃくちゃ流行ったというかTwitterで名前挙がってたし 周りでもサチモスかっこいい サチモスいい匂いそう サチモスのヤリチンそう サチモスって実は全員童貞? サチモス乱交大感謝祭っていつだっけ とかもうサチモスの話題で持ち切り。何してんだろうね ぺニモス・・・

 

最近生活リズムを直そうと思ってドリエルを買ってみたんだけど。

結構効いてる。なんか効きすぎて深夜1時過ぎに眠って起床したのが14時ごろ。ビックリしちゃった、意味ないし。まったく意味ない。

今日は本当に何もしてない、実は昨日受けた会社から適性検査? SPI的なやつをネットで受けてほしいと連絡が来てて、てっきり不採用の連絡かと思ったら予想とは外れてドキッとしたよね。。。

 

これは友達から聞いた話なんだけど、逆恨みやネガキャンの対策としてもう採用が終わってる企業でも一次面接や採用試験まではやるところがあるらしい。

なんでだろう。

 

今まで適正検査をやって通ったこと一度もないので全然自信ないですね、あれやるたびに自分でガイジなのかなと思ってしまう。

 

今日一日はそれくらいで特に何もなかったです。 めっちゃオナニーした。

 

 

おわり