フミヤの日記

日記、メモ帳。

ウンチーコング

道端に落っこちている皮手袋を拾い集めて、すべてマイケルジャクソン使用済みと題してヤフオクに出品する。それだけで月収30万ほしい。

30万の皮手袋を月に一回売ればいい、それだけでいいんですよ。

社会ってチョロいな。

 

あとは何だろう。俺が使ったオナホを菅田将暉使用済みオナホ

として売り出せばもうぼろ儲け、ガッポガポ、すごい大金持ち。菅田将暉オナホで億万長者間違いなし。

 

 

今日は久しぶりに面接いってきた。

いつも通りなにも考えずに面接に臨んだらいつも以上にボロが出てしまい。完全に停止してしまった。もう 面接中笑っちゃった。面接官もワロてたし、ホントに。

ちゃんとしなきゃね。

 

面接が終わった後卒業した大学に用があったのでスーツのまま大学に向かった。

大学は家から2時間くらいかかる、めちゃくちゃ遠いよね。

こんな遠い学校に通って俺は本当にバカだなって思っちゃった。

 

大学について教務課で8億円をくれと頼んだら20分待ってほしいって言うから、大学構内にある喫煙所に向かったんですよ。そしたら喫煙所のベンチとポール状の腰掛け

↓これ

f:id:fumiyafum:20180509225904j:plain

がなくなってた。あと自販機も2台あったのに1台減ってたし、めっちゃ殺風景になってた。

自分はこの喫煙所が大好きだったんですよ。

ベンチと腰掛けがなくなっただけなのになぜか悲しい気分に・・・

学部に友達がいなかった俺はずーーーっっと喫煙所にいたんですよ、喫煙所で仲良くなった友達もいるし。もう卒業しちゃったから関係ないんだけどね。

 

8億円をもらいに教務課に戻ったら俺に単位をくれなかった先生が窓口でもめててちょっとウケた。この先生の授業全然理解できなかった。くれなかったというか。取れなかったんですけどね・・・ あのおばちゃん字汚いし何言ってるかわかんないし・・

 

ピンサロ寄って帰ろうとしたけど我慢して帰宅しました。

 

 

 

おわり