フミヤの日記

日記、メモ帳。

菅田将暉

部屋が汚すぎてやばい

 

押し入れを整理してたら、たぶん去年の冬ごろ買った未開封のおにぎりが見つかって、

包装の隙間から黒くなってしまったお米が見えた。

そっと押し入れを閉じたけど。

そのうちまた腐ったおにぎりと出くわすことを考えると怖くて仕方ない。

誰かほしい?

 

 

エロ漫画とオナホ、全部買わなかったら・・・・・

エロ漫画とオナホを損と考えてしまう瞬間がある。

 

昨日持ってるオナホ全部風呂に持ち込んで洗ってたんだけど。

風呂桶にオナホを入れて眺めてたら。なんか。

感動しちゃってさ。

コレ、、、全部オナホかよ、、、、マジかよ、、すげえ、、、

って 声に出しちゃった。

洗ってるときは当たり前だけど真顔。

頭ン中ではL'Arc~en~CielのDriver's Highとか流れてる時ある。

 

 

昨日合説で会った狙ってるところから返信がちゃんと来てうれしかった。

今週なんか知らないけど就活で忙しくなりそう。

嫌だなあ。

別に働く気ないのに。

 

 

 

おわり