フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記

最近ゲーセンにあるぶん殴りマシーン(これ)

f:id:fumiyafum:20180518231727j:image

をおっさんが1人で黙々とぶん殴ってるのを見てしまったんだけど、いわゆる闇的な、なにかを感じてしまった。これを1人でぶん殴りまくってる奴いたら怖いでしょ。

 

 

今日は面接でした。

なんか話が違かったので断った。

だって営業、総務を希望してたのにいつのまにか現場作業員としてよろしくできないかと言い始めてね。

業務内容は事細かに説明してくれるのに、給与や残業 休暇に関しては曖昧。やる気次第とかなんとか。。。

こういう時って突っ込んで聞き込んだ方がいいのかね、言いたくなさそうだったから深くは聞かなかったけど。

 

うんちだったので「自分とは合わないかもしれません」と言ったら即面接終了した。

 

なんだかな〜〜   なんでやね〜〜ん!

 

面接終了後 エロ漫画を買いにエロ漫画ショップへ、、、

 

幾花いにおさんの漫画を購入。絶対にいい。

楽しみだなあ。

 

 

大学時代の友達を誘って酒とか飲んでた。

 

居酒屋に大学生がいたんだけど、そいつらどんどん人を呼ぶから明らかに席が足りなくなっててウケた。だって1人一つの椅子がないから何人か半ケツで座ってるんだもん。

 

 

 

 

昨日かぐや姫か都市伝説みようときめていたけど。見過ごしたよね。

 

 

 

 

おわり