フミヤの日記

日記、メモ帳。

2040年

f:id:fumiyafum:20180520030057j:image

プリン。

プリン大好き。

どれくらい好きかって、そりゃあ、、

橋本環奈の前頭葉くらい好きだわ。

?   わかりにくいって、、そうか、、

じゃああれだな、お前でいうところの。

寝バックくらい好きだわ。

そう、わかる?  わかったか〜〜

よかったね。

 

 

今日はドンキで買い物しました。

アイフォンの充電ケーブルが使えなくなってしまい、仕方なく。

 

深夜のドンキってカップル多いよね。

みんな雰囲気似てるから、ドンキにいそうなカップルっていうと大体想像つく。

 

友達に勧められてビルメンテナンスの仕事を探してる。見つかるといいな。

 

ツイッターでエッチな自撮りあげてるひと、漏れなく保存してるので。

 

ティクトックで動画あげてるチビ女。

キモオタにオカズにされてるの知ったらどう思うんだろうね。間接的に教えてあげたいな。

「君で抜きまくってるよ」って。

 

 

ちなみに自分はそんな気持ち悪いことしません。したことない。

 

 

 

おわり