フミヤの日記

日記、メモ帳。

ぬおお

最近体重は減っているけど体脂肪がなかなか減らないことに気付く

 

最近摂取カロリーを減らして軽い運動を心掛けていたが、明らかに代謝が悪くなっている。これは多分水分や筋肉が減っているということであまりよろしくない気がする。

 

低カロリーを意識しすぎると体がそれに対応して代謝が悪くなるそうです。

飯はちゃんと食って栄養取って。

運動の量を今より多くするよう切り替えようと思います。

 

 

最近思ったこと

 

30過ぎの友達と二人でスポッチャに行こうと誘われて

反射的に「嫌だなあ」と言ったら空気が悪くなったんだけど嫌じゃない?

26と30過ぎの男二人でスポッチャって。

 

むっさい男二人が激しく動いでるだけできつくないですか?

 

まあスポッチャに行ったこと一度もないから抵抗もあったんだけど

 

 

仕事辞めたいなあ