フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記と記録

見た目が良くないのでよく舐められる

 

友達にドタキャンされるのは俺が舐められてるから

友達に彼女ができたことを周りが気を遣って「フミヤにはかわいそうだから報告しないほうがいいんじゃないw」と言われていたのも俺が舐められてるから。

電車で高圧的な態度をとられるのも俺が舐められてるから。

駅員に悪態つかれたのも舐められてるから。

親戚の為に酒を買ってきてもお金をくれなかったのは多分俺が舐められてるから。

舌打ちされるのも勿論舐められてるから。

 

こんなことが続いたらいつか暴力沙汰おこして捕まりそうなのでどうにかしなきゃいけない。

 

というわけで6/20から地味に自重トレーニングと減量の為に食生活の見直しを開始。

 

身長166(チビだと思った人、、、チビですはい)

体重:71kg

目標体重:60kg

 

7月中旬には71.0⇒66.5kg

 

7/25からジムに通い始める、平日はジムに行ける気がしなかったので土日祝日のみのコースにした。

 

7月中旬から体重は停滞しているのでどうにかしたいと思っている(たまに我慢できなくておいしいもの食べちゃうのが原因だと思うんだけど、、どうにかしたい、、)

 

 

友達と一緒にダイエットしてるんだけど、目標体重まで行ったらスーツをオーダーしようと提案したら意外と反応が良くスーツを作る予定ができた。

 

今持ってるスーツはボロボロだし革靴も臭いので買い替えなあ

 

目標体重まで減量出来たらまた書きます。

 

ジムにいる人ってすね毛処理してる人多くない?

 

あとサラダチキンめちゃくちゃ飽きて一切食いたくないんだけどなんかいい解決方法ない?