フミヤの日記

日記、メモ帳。

納豆おいちいな

はじめの一歩のアニメを見ると2話に一回ペースで泣いてしまう。

 

実は最近全然就活してない。まったくやる気が起きない。

祈られまくってるのと 単に働く意欲がわかないのと 暑いのと、、

過去の自分にはっきりと言いたい、転職活動は在職中にするべきだと(泣)

無理だけど、、仕事しながら就活なんて無理だったけど、、、、

 

どうにかなるでしょで今まで生きてきたけど、この先この考えじゃあ通用しないのもわかってる。 今までどうにかなってたのは親の力によるものであって、、、、、

働いてるときに辞めたいと思って辞めれたのも親のおかげってのもある。

いつまでも親に頼っててもダメだって分かってるんだけどなあ。

 

親に感謝してる、、、まぢありがとう、、

今年も親に何かしらプレゼント渡そうと思ってるんだけど、何がいいんだか迷う

 

 

ここニ、三日は寝たりジム行ったり 母さんの買い物に付き合ったり(運転)

特にイベントはなかった。あと部屋片づけた。

 

ジムには意識して毎日行くようにしてるんだけど、ジムのベンチプレスのエリアって近寄りがたい謎のオーラはなってて一回も使ったことない。

なんか ベンチプレス使ってるやつらってマッチョばっかりなんですよね。

「ウフゥ~!!」 とか 「フン!! ヌ!!」とか たまに 「ガシャアン!!」って口で言ってるんですよあいつら頭おかしいから、最後のは嘘だけど 本当だったらおもしれーなーとランニングマシン使いながら思ってた。

 

今日ランニングマシーン使ってたお姉さん お肉がぷよぷよしてて可愛かったので後ろのエアロバイクについてたまーに ほんとたまーに!! 見てたんすよ^^ ねっとり^^

数回見ながら内村さまぁ~ず見てたんだけど、内さまのほうが面白くなっちゃって、

全然見てなかったんだけど、急にお姉さんが他のランニングマシーンに移動したんですよ。あーあ なんか残念だなあ、でもなんでだろう。チラ見してたのばれたかな。

と思ったらすぐ戻ってきて謎だった。

 

疲れてベンチに座ってボケーっとして、ダウンタウンのテレビ見てたんだけど。

10分くらいで終わっちゃったから。ベンチから離れたんだけどちらっと自分の座ってたところを見ると汗と熱で曇ってたんですよ。 ケツ型に ケツ型にクッキリ跡がついいててめっちゃ面白かった。その日履いてたのは結構薄いものだったのでキンタマの跡までクッキリ、ケツとキンタマの跡がベンチに付いてて超面白かった。

すぐ拭いて消したけど、気付かなかったら他人に見られてたのか。

ケツとキンタマの跡。

 

 

 

 

 

 

ファミチキうめえ~

終わり