フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記7

親のことを考えると胸が痛くなる 

育てた息子がこんな感じになっていることに

いまだ実家住み

リビングには幼少期の家族写真が飾ってあるのがずっと前から気になっている、

一枚や二枚ではない、結構ある

からしたらその時期が一番幸せな時期だったのだろうと思うとより苦しくなる

今年中には家を出るがこんな気持ちになるくらいならもっと早く出ればよかった

 

俺は親のために生きていない

 

最近絵を描いている

女の子の絵

カッコよくて可愛くてエロい女の子が描けるようになりたい

 

動機は特技を作る為である

特技があるってかっこよくない?

自分で「美少女を描くのが得意です」と言って描いて見せて「美少女だ」と言われてみたい。

 

いつか俺の絵が有名になって誰かに仕事依頼されるようになって。

おまんま食えるようになったら。

そん時はうれしいだろうね。

 

 

おわり