フミヤの日記

日記、メモ帳。

タコ

中2くらいのころすごくはまってたエロ動画があって、猫にコスプレしたエロいお姉さんが茹でタコをめちゃくちゃにしゃぶるってだけの動画なんですけど。

今すごく見直したいので、皆さん見つけたら僕に一報ください。

頼みますよ。

f:id:fumiyafum:20180515015344j:plain

 

当時毎日タコをしゃぶるお姉さんで抜きまくっていた所為で、茹でだこを見るだけで思い出してしまう、なんか変な気分になってしまうんです。

 

どうなんだろう、スカトロ好きな奴とかはウンコ見ると条件反射でたとえ自分のウンコだとしても興奮すんのかな。

細い棒とか マドラーとか見るたびに、尿道オナニー狂いのやつは興奮するのかな。

 

どうなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせ~〜〜~!!

しらね~~~〜!!!

FINALFANT

       ASY