フミヤの日記

日記、メモ帳。

貴重

【仕事中】

 

俺「、、、、、」

 

 

カチャカチャ、、カチカチ、、

 

(マウスやキーボードを触る音)

 

静寂

 

カチャカチャ、、

 

 

カチカチ、、、

 

カチャ、、

 

俺・後ろに座っている他部署の男「「あっ、、間違えたぁ、、(小声(囁き」」

 

 

俺「、、、、、(照れ)」

 

仕事、別に面白くはないけど辛くはない。

程よくキツイ。

 

ずーっとこのままがいいなあ。

 

人生における目標や夢とかある?

 

俺はないよ

 

でもあったほうがいいよね

 

金欠から救われたいけどまあまあ外食するし、まあまあいらんもの買う。

金が底を尽きるまで。

 

 

そういうところ直したい。

 

 

うんちみたいな日記になったけど終わり