フミヤの日記

日記、メモ帳。

メモ帳

今年も終わりですね

 

今年も終わりですねって言っている間に年越ししちゃう。そんな感じよね。

 

焦る気持ちになります

 

平成最後の〇〇

 

平成最後の夏以降ぱったり呟かれなくなりましたよね。

 

最後の夏ってのがいいよねやっぱ、ラストサマーって響きもいいし。

 

最後と言ったら夏みたいなもんで、平成最後の夏ってやっぱ言いたくなるね。

 

 

意味不明

 

 

 

 

部屋の要らないものを整理して捨てる準備してるんだけど。分別って面倒ですね。

 

部屋の中に小ちゃいブラックホールがあったらいいのになあ。

 

仕事中ムカムカすることがあります。

何でですかね。

デスクワークってじっとしてるから神経質になっちゃうのかな。

 

 

焦りのような

苛立ちのような

謎の気持ちが胸のあたりをウロウロしている、最近。

 

 

おわり