フミヤの日記

日記、メモ帳。

日記6

2018/08/07

 

バイト

 

30分寝坊をする。

だらだら電話をして過ごす。

 

7時半終了。

 

バイト先でちょっと仲良くなったT君と飯を食うことに、T君は確か27歳。おれを年上だと思ってたらしい  つまり30くらい?   おれはかなり老けてるみたい、、ショックだけどまあ納得。

 

雁川で飯を食ったがT君が食ってたラーメンに金属の屑みたいなものが混入していたので報告。ラーメン代は無かったことに。

 

 

連絡先を交換しようとしたがラインをやっていなかったので電話番号を交換する。

 

なんか知らないけどブリーチのになってしまって、そこから数時間ずーっとT君がブリーチの話をしたため帰るタイミングを失う。

 

意味わからん。

 

中学生に戻ったみたいで楽しかったです。

 

 

終わり